ドロップシッピングセミナー  IN大阪

前回の大阪セミナーでも講演していただいた柿内ひとみ氏に
売れるデザインテクニックについて講演していただくことになりました。
今回は実際に簡単にできるデザインテクニックを実演していただきます。

講師:鳥羽からのメッセージ

大阪のみなさまお待たせいたしました。
前回の選手権上位3名から特別に許可を頂けたので参加者様だけにこっそり戦略を公開しちゃいます。
実は多くの方が勘違いをしていることなんですが、○○より□□が大事なんです。
今回のセミナーでは□□について徹底的に解説していきます。
さらに大人気「超できすぎ君」の簡単カスタマイズ法を伝授いたします。
最新の情報を手に入れてライバルに差をつけましょう!

 

■ 講義内容

1.上位ドロップシッパーに学ぼう!売れるための戦略設計方法ver2  (鳥羽)
2.超できすぎ君簡単カスタマイズ法 (浅野)
3.今日から使える!売れるデザインテクニック(実演あり)(柿内氏)
4.質疑応答

※講義の順番・内容については、一部変更になる可能性もございます。予めご了承ください。

~ゲスト講師~

柿内 ひとみ
第6回もしもドロップシッピング選手権1位
第7回もしもドロップシッピング選手権1位などを受賞

 

日程 6月12日(土)13:00~16:30

受付開始:12:30

会場:新大阪丸ビル本館 4階403号室
⇒ http://www.japan-life.co.jp/jp/conference/shinosaka_map.pdf 
受講料:通常6,000円 (事前振込)

定員:30名 ※先着順です。

申 込:⇒終了しました

☆講習中の撮影や録音はご遠慮下さい。

関連記事

TOP
TOP